SSブログ

宮崎でBBQ?

7月7-8日
仕事で宮崎に行った際の夕食はホテル備え付けのプールサイドにてBBQ的な感じ。

20120707181854.jpg

たまにはこうゆうのもいいなと思えた1日でした。

20120707070931.jpg
※羽田空港の出発ロビーにて林家ペーパー子さん。マスクで顔を隠していましたが全身ピンクのウェアと声がでかいのでばればれでした(^。^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

BBQ最高ですね!!!
そのまま、プールにダイブできるんですね!

てか私服もピンクとは。。。。
by ima (2012-07-27 20:57) 

masa

通常の俺のノリであれば飛び込むのだが仕事でしかもホテルを手配してもらっているので今回は断念したよ(*^_^*)

ちなみにこの時のペーさんはまだオダギリジョーではなかったよ(^<^)
by masa (2012-07-31 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!湘きん復旧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。