SSブログ

赤レンガ倉庫 [日々の出来事]

6月27日にコクリコ坂から展を見に赤レンガ倉庫に行ってきました。

20120627145220.jpg

多分人生初の赤レンガ倉庫。なかなか綺麗で良かったです。ただし、海が汚すぎる~(>_<)


コクリコ坂からは映画館で2回も見に行くほどはまっていたので展示会も非常に楽しめました。
ちなみにトトロとの撮影会もできました。

2012062716040000.jpg
※かなた、前をみなさーい

コクリコ坂からは心の深い部分をキュンとさせてくれる物語なのでとても好きです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

トトロと写真いいですね(^_^)
コクリコ坂から、僕も見ないとです!!
by ima (2012-07-27 20:51) 

masa

年齢的なものがあるからどう感じるか。ただ俺はもろに響いたよ(^<^)
by masa (2012-07-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し祝!湘きん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。