SSブログ

1時間ジョギング [日々の出来事]

5月26日(土)

久しぶりにIMA & SAWA(もうSAWAと呼ぶのはやめるか・・・)が葛西に遊びに来てくれたのでこれはこれはと思い、ランニングを一緒にしました。はためから見るとつき合わせた様に見えてしまいそうですが決して強要ではありません。そう信じたい(+o+)

20120526181622.jpg

今回SAWAさんは自転車で伴走をしてくれました。何度も「U君(IMA)、大丈夫?」と心配そうに声をかけていました。むむ、強要の可能性が高くなってきたか・・・。そうえば「MASAさん、大丈夫ですか?」って一度も言われなかった気がする(@_@)まあ仕方ない。


当初の予定では2時間走るつもりでしたが自分も無理そうだったのとこれ以上走らせたらきっと嫌われてしまうと思い1時間6分で終了しました。30分走って休憩しまた36分走ったというなかなかよい練習でした。


ランニング後は姪っ子たちも合流し、「まつり」で打ち上げ&夕食。席を譲ってくれた兄ちゃん方ありがとう。おかげでわいわいガヤガヤと楽しい食卓になりました(^^)v



なんとなくですが自分には1km6分~7分くらいで走ると体調的にも無理がなく続けられそうだという感じがしてきました。昔のようにスピードを求めた練習をしたあげく怪我をしたり体調を悪くしたりするよりよっぽど体には良さそうです。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sawa

masaさん!!!私達の師匠なので、大丈夫だと思ったんですよ!
走って本当に楽しかったです!!

また走りたいです!もっとオウチが近かったよかったです!

皆でエントリーしましょう!!


野球観戦、楽しみです!  黄色、準備します!


by sawa (2012-05-29 11:26) 

masa

うける、飲んでないから全部覚えてるね。

まずは横浜高校応援ソングをマスターだな(^。^)
by masa (2012-05-29 12:41) 

sawa

昨日、テレビ見ていたら横浜高校の応援をしていました!!!

イマさんと、盛り上がっていました!

メガホン造ります!ポロシャツの黄色があるのでアレンジします!


by sawa (2012-05-29 13:01) 

masa

深い~話の柳沢慎吾ちゃんでしょ?見てたよ。よく真似してるよ。信吾ちゃんアレンジしてるけど大体あんな感じだよ!
by masa (2012-05-29 21:59) 

ima

そうです!!youtubeで長いバージョンも見てみました!!
応援、楽しみです!!
テテーンテテンテンテテーンテテン横浜!!
テテーンテテンテンテテーンテテン横浜!!!!
by ima (2012-05-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。