SSブログ

とりあえず [日々の出来事]


12月18日日曜日に東京に戻りました。

山口県はとても寒く16日に宇部空港に着くなり横殴りの雪。寒いわけです。波乱の幕開けでないことを祈りつつ仕事場に向かいました。

11月に鬼と化したその現場にまた戻ってきました。今度はテレビ生中継の放送付き。鬼より怖いものはなんだろう、一体自分はどうなってしまうのか不安になりつつ準備に励みました。

17日にスタッフと合流し、11月の大会時に連携不足だった分を埋めようと細かくミーティング。リハーサルも順調に終了しあとは18日の本番を待つのみ。

18日当日は天気も良く気温も上々な感じ。ちなみに私はほとんどエアコンつきの室内(コンテナ)にいたため他の人より寒さを感じなくてすむ環境でした。いやはや少し心苦しさを感じながらも業務に徹します。

結果は納得のいくものになりました。難しい内容だったのですが今回の段取りを組んで同じように臨めばほとんど失敗など起こらないであろうパフォーマンスができたと実感しています。また鬼にならなくて済んだ・・・(@_@)

穏やかに過ごしたいと思う半面、緊張のある場所に身を置きたいと思う部分もあります。一体自分にとってどちらがいいのだろうと、考える週末でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から山口県山口名物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。