SSブログ

紅葉 [日々の出来事]

11月26、27日は栃木県で校内マラソンの仕事がありました。東京から東北道で移動していると佐野あたりから山々が黄色や赤など色取りどりにそまっていました。10月から11月にかけて本当に仕事に明け暮れていましたがいつの間にか紅葉の季節がおとずれていたことにすら気付いていませんでした。季節の変化を感じれないのは非常にもったいないです。以前松本で食べたきのこ鍋は美味しかった。これからは季節を意識しながら食も楽しみたいです。

今週から12月に入ります。仕事は落ち着くので12月の23~25日あたりを狙ってマラソン大会もしくは練習会などに参加したいと思っています。

12月24日開催の@runner5000mペーストライアル&エンドレスLSD 2011は以前にも参加したことがあり楽しかった記憶があります。皇居でもいくつか大会はあるようですので金額と相談してエントリーを検討してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再来年は平成25年2ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。