SSブログ

感謝 [日々の出来事]


先日の風邪からまだ完全には抜け出せぬまま、毎週末マラソン大会の仕事で全国を飛び回っています。今日は埼玉の熊谷。明後日にはまた東京でマラソン大会があります。

10月から12月にかけてほぼ週末金曜日から日曜日まで自宅を留守にしがちです。赤ちゃんがいるのにOYUMIさんにはなんとも申し訳ない(>_<)。そんなとき、両親や友人が訪問してくれて少しでも奏太の面倒をみてもらえるのが本当に助かります。きっとOYUMIさんの気分転換にもなるし感謝です。

まだまだ忙しい日々は続きます。早く体調治らないかな~。みなさんも注意ね(ToT)/~~~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naga

奏太ちゃん本当に可愛かったっす!!また行きますよ。oyumiさんと奏太ちゃんに会いに(^^)
by naga (2011-11-12 09:45) 

masa


男の子は子育てが大変だという話をよく聞いていただが今のところはかわいさが勝っているね。また今度俺に挨拶がてらに家に遊びに来てください(^v^)
by masa (2011-11-13 23:36) 

oyumi

只今、ミルク中~。この間は、本当にありがとうね!もう少し大きくなったら、みんなでドライブに行きたいな~(^^)d
by oyumi (2011-11-14 07:44) 

naga

ドライブいいね!!運転任せて下さい!!!

また行きますよ。
by naga (2011-11-15 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪紙一重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。