SSブログ

宝塚歌劇団 [日々の出来事]

本日は代休をいただき東京宝塚劇場に家族と星組の公演を観に行ってきました。星組にはいとこの子供がおりいつか応援も兼ねて観に行きたいと思っていましたが遂にその日がやってきました。


DSCN1234.JPG


まずミュージカル・ショー『ノバ・ボサ・ノバ―盗まれたカンナバル―』が上演されそのあと一旦休憩を挟みロマンティック・ミュージカル『めぐり会いは再び-My only shinin’ star-』が上演されました。
http://kageki.hankyu.co.jp/

P6070427.JPG


実際に公演を生で観て、聞いて、肌で感じた思いは衝撃的でした。それはあまりにもすごすぎて知識しらずな私が文字で表すことがはずかしくなるくらい感動的でした。もともと音楽もダンスも分野は違えど多少の経験があったので余計洗練されたプロのショーのすばらしさを感じることができました。正直自分の人生をちょっぴりくやむくらいに・・・。


こんな思いにさせてくれた劇団とがんばってるいとこの子供に感謝です。親類にそのような子がいてくれることは幸運です。その子のためにも自分は少しでも恥ずかしくない大人になろうと、努力を続ける大人になろうと新たなる気持ちが沸いてきました。

宝塚にはまりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

河川敷街路灯タイヤが破裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。