SSブログ

社内駅伝終了 [駅伝]

駅伝の仕事が終わり帰宅しました。雨ということもあって欠場するチームが全体の18%くらいだったようです。今回は社内駅伝大会ということもあってより参加者の方々は仲間内でわきあいあいとレースを楽しんでいました。


今回1チームタスキをレース中に落としてしまうトラブルがありましたがタスキを落とした選手が中継所に戻ってくる前に次の走者のもとに別ルートからタスキが奇跡的に戻ってくるという珍騒動がありました。実際タスキはつながったとはいわないですがアンカーはしっかりタスキをつけてゴールすることができました。


今回のような社内駅伝では結果的にはそのチームは笑い話でことなきをえたかたちで大会は終了しましたが他の大会の場合失格となることが基本です。タスキは落とさないよう注意しましょう。仲間からも白い目でみられます・・・


雨が降っていたので気温があがらず別な意味でよかったのかもしれません。来週の大会の天気はどうでしょうか?晴れればきっと気温があがり熱中症の危険がともないますが雨では選手もさることながら運営も非常に苦労します。運営面サイドからは晴れて欲しいと願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。