SSブログ

謹賀新年! [趣味]

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始にかけて運動不足や食事の不摂生がたまりこれではいかんと思い、本日OYUMIさんと自宅からスカイツリーまでサイクリングをしてきました。ちなみに私がマウンテンバイク、OYUMIさんはママチャリのミニバージョンで向かいました。
mtb.jpg
われながらかなりかっこいい(^^♪

WEBで距離を測定したところおよそ自宅から12~13km程。お弁当を持って出発です。

sky0.jpg
自宅から3kmほどのから撮影。まだまだ遠いです。

荒川河川敷の緊急避難道路(サイクリング道路っぽくとても広い)を通り都営新宿線の高架下辺りから左折しスカイツリーを目指します。

sky1.jpg
遂に目の前に。


sky2.jpg
真下から。遂に到着です。

片道約1時間30分。今日は本番への下見。今年の3、4月は走って行くつもりです(^v^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

oyumi

運動不足がたたって、行きは辛かったけど、帰り道は、あっという間。


真下から望んだスカイツリーは、迫力あり、感激でした~(^O^)

もちろん今日は、足が筋肉痛です(^^;これを機会に、体力作り再開です!←いつもこんなこと言ってるような・・・σ(^_^;)?

sawaちゃんもトレーニング再開したんだよね♪
by oyumi (2011-01-05 18:14) 

sawa

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今年もよろしくお願いします[晴れ] スカイツリー、前の職場から見えていたので、懐かしいです[グッド(上向き矢印)]


by sawa (2011-01-05 23:26) 

masa


自宅からスカイツリーは走るにもちょいツーリングにも調度良い距離なんですよね。ツリーの下は人ごみであまり長いはしたくない感じですけどね(~o~) 河川敷がとてもいい感じです


自称 スカイツリーマラソン 完走を目指します。(約ハーフマラソン)
by masa (2011-01-06 19:03) 

sawa

はいo(^-^)o トレーニング始めましたよ[るんるん]

頑張らないと!!
by sawa (2011-01-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新お友達!気分切り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。