SSブログ

体調不良


12日頃から体調不良におちいっています。OYUMIさんにわたっては39度の熱を出す始末・・・。

9日に雨の中、釣りをし過ぎたせいか、それとも釣り過ぎたセイゴさんたちからの罰でしょうか(ToT)よく忙しいときは風邪ひかず、休みがあると風邪をひいてしまうといいますがまさにそれです。


駅伝まであと2週間と少し。トータル15kmを3人でどれくらいで走ろう!?1時間20分?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ima

大丈夫ですか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆっくり休んでください[がまん顔]

お大事に[ほっとした顔]


駅伝の目標タイムは1時間20分でいいんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
by ima (2010-10-14 08:18) 

sawa

大丈夫ですか??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

季節の代わり目だから[あせあせ(飛び散る汗)]お大事にして下さい

1時間20分でいいと思います!
by sawa (2010-10-14 08:52) 

oyumi

ご心配おかけしてます[冷や汗]


熱も下がり、今日から、出勤しております。
ありがとうございます[涙]


体調悪くなって、でも、なんだかゆっくりいろいろ考えられる貴重な時間でした。

それにしてもmasaさん。家事に料理にと、本当に毎日ありがとね!!
(癖にならないようにしなくちゃね[ウッシッシ])


体力の回復のためにも、ゆったりと、ウォーキングから始めたいと思います!
by oyumi (2010-10-14 13:48) 

oyumi

ご心配おかけしてます 熱も下がり、今日から、出勤しております。 ありがとうございます 体調悪くなって、でも、なんだかゆっくりいろいろ考えられる貴重な時間でした。
体力の回復のためにも、ゆったりと、ウォーキングから始めたいと思います!
by oyumi (2010-10-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大漁!1時間20分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。