SSブログ

お疲れ様! [リレーマラソン]


本当にお疲れ様でした。7人(8人?)が協力して最後までペースをほとんど落とさず走れたのは皆さんの熱意というほかありません。見ていて本当に楽しそうでうらやましかったです(^.^) 

当初エントリーは私を含め5名でした。今から考えると5名での出場は無謀でしたね^_^; その後私が出場できなくなったこともありサワ友のタカさんとトモさん、またシオちゃんが追って出場してくれることが本当に励みになり、また大会当日はこの3人なくしてはありえませんでした。また仕事を押して出場してくれたナガ、良くやってくれました。あんなに走れるとは思いもよりませんでしたよ(~o~)

今回、私が出場できないということもあって、大会への参加の断念も考えましたが当初の中心のイマちゃん、サワちゃん、オユミさんのやる気は更に増したようで、感動しました。合宿や試走会をやってよかったね。

またどこかの大会(駅伝かな)にみんなで参加しましょう!それまで怪我の無い様適度に楽しんで練習してください。
P9261012.JPG

※今回の反省点やご希望などあれば教えてください(レジャーシートがあれば良かったとか、毛布必要とか、バナナはお菓子に入りますかなど)。打ち上げなど別途やる?次回大会の希望なんかもあるかな~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

oyumi

本当に本当に、楽しい大会でした!!
終わってみれば、あっという間。また、来年も出たい!!
みんな口々に言っていましたね[わーい(嬉しい顔)]
私はと言えば、あらゆるところが筋肉痛で、出勤時の電車の乗り換えは、一苦労でしたが[冷や汗](筋力不足と言わないでmasaさん[あせあせ(飛び散る汗)])、この楽しさには変えられませんね~。
本当に皆さん、ありがとうございました!

(ぜひタイミングの合うところで、打ち上げやりた~い!)
by oyumi (2010-09-27 18:08) 

sawa

お疲れ様でしたo(^-^)o

とっても、楽しかったです!大人になって、みんなでこんなに頑張れるって、素敵です! 筋肉痛は、半端じゃなかったですが、階段は痛いですが、笑えます!

また、みんなで出場しましょう(^O^) 打ち上げもやりましょう!
by sawa (2010-09-28 08:55) 

ima

本当に楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

是非是非打ち上げちゃいましょ[とっくり(おちょこ付き)][うれしい顔][ビール]

次の大会の話もしたいですしね[指でOK]
by ima (2010-09-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。