SSブログ

がんばれ! [リレーマラソン]


ただいま深夜0:00をまわりリレーマラソン中盤にさしかかりました。チーム☆OHANA☆は走り続けています。


がんばれ!いま、さわ、しお、たかさん、ともさん、なが(ご苦労様)、おゆみ!

いけるぞ、50番台!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ima

皆様、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

すごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
50番台はいけませんでしたが、ベストな順位だと思います[グッド(上向き矢印)]

またみんなで走れる日を楽しみにしてます[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]
by ima (2010-09-26 16:46) 

masa


そうだね、本当によくがんばりました^_^;

つい親心で、いけいけ、など順位をつい気にしてしまいました。皆さん、多少の体の痛みがあるようですが大事に至らなければいいです。

また走りましょう~!
by masa (2010-09-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バッチ作成お疲れ様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。