SSブログ

試走会報告 [リレーマラソン]

昨日は文京スポーツセンターにてリレーマラソンの試走会をしました。集まったメンバーはoyumiさん、imaさん、nagaさんと懇親会のみsioちゃんです。

ばたばたしてしまい、実際に走り始めたのは20時15分くらいからで、1周目はみんなで走り9分50秒、2周目以降は各自のペースに任せてそれぞれ合計3周走りました。以前作ったタイムスケジュールだとみんなのペースは1周10分と統一してありますが、実際走ってみて7分半~8分くらいで走ることもできる人もいるようです。今現在の各自の走力の違いはあると思いますのでお互いフォローしあって当日がんばりましょう(私以外)。

fumideguti1.JPG
茗荷谷駅改札(文京スポーツセンター側出口)

fuminobori3.JPG
心臓破りの上り坂(200m以上ある!?(;O;))

fumirun4.JPG
夜になり涼しく、走るには最適(ただ蚊には要注意だそうです(ーー;))

私も昨日はトータル4周(4.8km)ゆっくり走りましたが、起伏が激しいので走っている距離以上に疲れがでるみたいです。ただ、本当のコースを前もって走れて良かったですね。

※エントリー料金確かにImaさんより受け取りました。ありがとう
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ima

先日はお疲れ様でした!
次の日が無ければ朝まで耐久ビールマラソンでしたが。。
それはまた今度しましょう[わーい(嬉しい顔)]
みなさんと走れて楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ima (2010-09-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

起伏のあるコースで練習を大磯ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。